人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bonheurの『Fleur Panier』

kbonheur.exblog.jp

コールドプレスジュース

ずっと気になっているコールドプレスジュース。
ジューサーは大きいし、音大きそうだし・・・。
絶対に毎日の材料がそろえられないと思っていました。

お店もおしゃれタウンにしかないのかな~
と思っていたら、
先月麹町に素敵なお店がオープン!

コールドプレスジュース_e0011617_924111.jpg


EJ JUICE&SOUPです。

ちょっとわかりにくい場所にあるのですがショーケースに並ぶジュースはどれもおいしそう!

近々ジュースクレインズもチャレンジしようと思っているのですが、
会食の予定などがあってなかなか決まらない~。

お教室にも保冷バック持参で通っております。
by Kbonheur | 2015-09-16 09:25 | グルメ
<< キャンセル待ちになってしまいました 残席わずかです >>