ブログトップ

Bonheurの『Fleur Panier』

kbonheur.exblog.jp

七夕に思う事

今日は7月7日の七夕ですね。
東京はあいにくのお天気。
夜空を見上げることもない夜になりそうです。
そして七夕は私にとって特別な日です。

私がインストラクターになったのは、
2007年7月7日
7が3つ並ぶLuckey day!
先生から卒業制作の判定をしていただくときのドキドキは今でも忘れることができません。
今、シニアインストラクターとなりコース生の卒業制作のバスケットを拝見するときにはもっともっとドキドキしていますが…。

合格と言ってくださった先生の優しい笑顔も脳裏に焼き付いています。
ホッとした安堵感とこれからインストラクターとして活動していく不安…。
時間がたつと不安の方が多くなったことも昨日のことのように思い出されます。

あっという間のこの年月。
家族やお友達、仲間に支えてもらい頑張ってきました。
ついつい自分だけが大変って思ってしまうけど本当は周りの方が大変だったことも多かったと思います。

やりたいことは貪欲に何でもやっていきたいという気持ちと
日々の忙しさに大切なものを忘れているのではないかという気持ちの間でいつも葛藤していますが、
大好きなことを仕事にしていることができるという確かな幸せを支えにこれからも精進していきたいと思います。

皆様とバスケットを通じてつながっていくことができることを心から感謝しこの1年も頑張っていきたいです。

感謝。

高橋恵子
[PR]
by Kbonheur | 2015-07-07 17:46 | ご挨拶
<< 北海道・・・。 Latch Class >>