人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bonheurの『Fleur Panier』

kbonheur.exblog.jp

お稽古の時にも

今日はワールドカップの日本戦ですね。
私はサッカーに興味がなくまったくわからないのですが、
周囲に「ワールドカップなのだからこの時期はサッカーに染まらなきゃ!」
と言われて観戦予定です。

さて、生徒さんの作品です。
O様はお稽古の時にも自作のバスケットをご持参してくださいます。
ナンタケットバスケットのお稽古は荷物も多い(モールドがついている場合には重い)ので
ついついお稽古の時には大ぶりのバックになってしまい
バスケットはお留守番ということが多いと思うのですが、
是非是非バスケットも一緒にお稽古のお供をさせてくださいませ。
この日のO様は白地のキャンバス地のトートバックに合わせて
ダブルワインの蓋付のパースをお持ちになっていらっしゃいました。
お稽古の時にも_e0011617_6253418.jpg


Pegのマクラメが黒。
これはデコレーションのスワンのくちばしの色に合わせてのチョイスです。
BoneやFossil、Ivoryなどの白に黒のマクラメというのも新鮮ですね。

お稽古の時にも_e0011617_6212745.jpg



【Double wine Purse】
Top&Bottom:maple
Stave:(B)Wood、(T)Cane
Knob:14mm Knob
Peg:2”
Decoration:Fossil Ivory
Basket Maker:C.O様
by Kbonheur | 2014-06-15 06:27 | Nantucket Basket
<< ナンタケットフレンドシップバスケット 夏のお出かけには >>